遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

夏は嫌い

2007-06-15 | Weblog
決して細めではない身体の人間にとっては、汗だくになる夏は早く過ぎ去って欲しい季節である。 今日の天候は、雨が降りそうな陽気から、一気に夏の空になった。 気持のいい青空なのではあるが、今日の都心は30.2度まで気温が上がった真夏日である。こんな日は、クーラーをガンガン効かせた車に乗っているのが一番いい。 外には出たくない。 「早く過ぎろ夏!」と思っているのは小生だけではないと思う。 まだ梅雨も始まったばかりなのに、こんな状態では本番の夏が思いやられる、、、 夏休みは長そうなので、クーラーの効かない車で涼しい高原に逃げるつもりだ。 今日考えたのであるが、家庭用の「冷風扇」だったら車に持ち込めるかなと。 問題は消費電力なのだが、今度の休みにでも見に行ってみるかな。 扇風機よりもいいだろうからな、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿