遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

身体休めも必要

2009-12-15 | Weblog
体力が有り余っていれば、休みのたびに「遊びまくる」のも有りだが、年末まで無事に乗り切るには「身体休め」も必要。先日の日曜日は、久しぶりの里山(しかも初めてのコース)で、身体中の筋肉に負担を掛けたので今日はゆっくり。知っているコースなら、体力の配分や注意すべきセクションが分かっているからOKなのだが。それでも、「ババ貼り」が効いて、現在はすっかり良くなった。まあ、古傷の足首は相変わらずちょっと痛いのではあるが。今日はゆっくり、といっても今度の日曜日には、久しぶりの大型家電の納品で、それに合わせてスペースの確保のための掃除をやっている。まあ、こういう機会でもないと、なかなか掃除なんかしないからビッグ・チャンスと言えるかな。でも、大嫌いだから「苦痛」。あ~腰が痛い、足首が調子悪いとか、何かと理由を考えて止めようと。「止めちゃえよ~」というヤツの方が強いから、最低線のところで終わるだろう。コーヒー・ブレイクなんかやったら、そこで終わるので「一気に」やるところまで終わらせるか。そうそう、昨晩は早めに注文していた2010年の年賀状が印刷上がり。大した枚数ではないし、余った時間を使うか?でも、100円DVDを借りてくるか、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿