遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

まだきついな~

2011-11-23 | Weblog
巷は祝日であるが、こちらは関係無しで仕事。最初は、「こりゃ、いけそうだな」と思ったが、夕方にはやっぱり「痛たたたっ」となった。それでも、肋骨周りにベルトを巻いてでの話。それを取ったら、更に痛いだろう。明日も、ベルトは必要だ。
そういえば、今日は2ヶ所で「光電管式」のネズミ捕りをやっていた。休みで浮かれたドライバーは、ホイホイと捕まるだろうに。警察も月末が近くなり、「売り上げ」が足りないのだろうな。でも、たった一人といわずに、かたっぱしから自転車の違反者を検挙すれば、あっというまに「ノルマ」は到達だろうに。相変わらずの自転車のやつらは、好き勝手に乗っている。痛い目にあわないと分からないから、痛い目に合わせてやればいい。それで、売り上げが上れば言うこと無しだろう。駐車違反の監視人にも「ノルマ」があるらしいが、それは違うだろう。「拳銃」みたいに、「でっち上げ」するつもりか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿