遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

おお~2車線だ!

2010-11-12 | Weblog
今日も都内のお役所へ仕事に行く。久しく通っていなかった山手通り南行き、甲州街道の交差点(初台だったな)に近づくと、右折車線が二つに増えている!前々から、えらく短い一車線の右折ラインで、「こんなに短いから、車線からはみ出して渋滞するんだろ!」と思っていたら、やっと対処したようである。遅い!!
明日は、恐ろしいドライバー達が大挙繰り出してくる「魔の土曜日」である。明後日が、楽しいイベントがあるから「早めに上げれますように!」と祈っておこう。でも、休み前は、「どうせ明日は休みなんだから、たくさん仕事しろ!」といわんばかりの量があるのが常。明日だけは、暇でもいいですから、とまた祈る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿