遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

またもや危ない場所へ

2012-09-06 | Weblog
今日も、仕事で吉祥寺へ。帰りは、当然あの危ない場所へ立ち寄る。それで、今回はヘッドフォン・アンプはフル・バッテリィ状態。気になっていたゼロ・オーディオのBX500を聴いてみたのだが、「やっぱり聴いてみて良かった!」。それは、「やっぱり、自分の好きな音じゃない」から。その後、ゼンハイザーのCX400IIを聴いてみたら、「やっぱり、これだな~」。先日、アンプ無しで聴いてみたCX300IIも良かったが、やっぱり1万円近いヘッドフォンである。ポイントもそこそこあるから、危なく逝ってしまうところだった。欲しいのは間違いないのだが、「今何が一番欲しいのか?」を考えれば、別のモノのように思う。正直、それは「元気な身体」かもしれない。それで、とりあえずファックスのインクフィルムを入手して帰ってきた、というオチ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿