遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

レクサスIS350

2010-04-09 | Weblog
ISの大きい排気量の方。ボディとのマッチングは、IS250よりはこちらがいい。でも、狭い室内で高い価格はど~も納得がいかない。個人的には、ゼロ・クラウンの3.5リッターの方が好きなんだがな。ブランド料が高いんだろう。「F]という、同じサイズのボディでV8エンジンを積んだモデルがあるが、形が似ているだけで「まったく別物」。セダンを買ったことが無いヤツが言うのもなんだが、「どこがいいのだろうか?」。
話は違うが、ランチの際に普段はまったく行かないマックへ行った。時間が無かったので、早めに済ませられるかと。それで、「てりやきバーガーセット」(¥590)を注文したら、「¥490です!」と。知らなかったのだが、ランチ時間には¥100引きらしい。何やら、メニューに小さく書いてあるようだが、そんな小さなものを見えないよ。なんか得した気分だが、駅が近ければ立ち食い蕎麦屋の方が好きだがな。安い分には、何でも歓迎する。レクサスのネタで、¥100安いので喜んでいるのは、、、
あともう一日で、里山ライドへ行けるぞ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿