遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

ヴィッツRS

2010-04-08 | Weblog
現行のヴィッツRS である。外見は何でもない感じで、識別ポイントは太目のマフラーくらいか。でも、1tをちょっと超えただけの乾燥重量に、1.5リッターエンジン+5速マニュアルは、十分に早いので楽しめる。インテリアは、ドアトリムにシルバーでなく、ブラックが使われているだけだが、ステアリングはしっかり皮巻き。このへんがシンプルでいい。でも、ヴィッツは1.3リッターでも十分走るので、それでオーケーと思う。オートマで楽だし。もう、すっかりマニュアルにはなじめなくなっている。
仕事が終わったら、丸めでラーメン。昨晩は、別の店で同僚とラーメンだったのだが、「醤油チャーシュー麺」で¥900。味は不味くはないが、まったく普通。今日は、「味玉ラーメン大盛り」で¥750。どっちがいいか?といえば、間違いなく今日の方がいい。やっぱり、この店が一番好き!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿