遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

ドーナツの進化

2008-03-20 | Weblog
先日、某山岳自転車店に遊びに行くと常連さんからの頂き物という「クリスピークリーム」のドーナツが。 てんちょが、どうぞと言うまで待っていると、「待てっ!」の状態が解除され「よしっ!」の声が。 犬みたいだな。 実は、現物を見るのは初めてで、最初はピッツァかと思っていたのである。 てんちょが、忙しくて、デリバリーを取ったのかと。 存在は知っていたのであるが。 それで、いただいてみれば、実にソフトで食べ易い、「口溶けがいい」という感じだろうか。 歳をとると、子どもの頃の印象が大きくて、それ(現在のオールドファッションをさらに脂っこくした感じ)と比べると、「隔世の感がある」と言える。 ドーナツも進化しているのか、とまったく感心してしまった。 ごちそうさま!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿