遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

特製らーめん@小金井

2010-10-27 | Weblog
急に寒くなってきたので、昨日の休みは久しぶりに小金井大勝軒へらーめんを食べに行ってきた。最初は、「大勝軒は、やっぱりつけ麺でしょ」と思って入ったが、つけ麺の味がど~も好きになれない。それで、らーめんを食べてみたら、「こっちの方が美味いじゃんか」と。それからは、らーめんばかりになった。大きなチャーシューx2枚、煮たまごx1個、メンマxいっぱい、それにナルトがのった特製らーめんが¥850。自分的には、らーめんが¥850は高いと思うが、今時の趨勢ではこの値段が当たり前になっている。丸めの得らーめんと同じ値段だが、個人的には丸めがいい。でも、ここも決して悪くは無いと思っている。白髪ネギがのっているのがいいな。ラッシュアワーが始まった時間で、行きはいいが帰りの心配をしたが、大勝軒でゆっくり食べていたら、いつの間にか渋滞が無くなっていてラッキー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿