遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

純正サスペンション

2006-08-01 | Weblog
サスペンション交換したばかりなのだが、そういう時に限って同じようなものを入手する。 仕事を終えての帰路で、偶然に取引先の社長に会った。 その方は、同じBW'S100を持っていて、かなり改造をしている。 「ちょうどいいところで会ったね、これあげる」と渡されたのが純正の使っていないサスペンション。 小生が交換した純正と違ってすごくきれいだ。 彼はすぐに社外のかっこいい製品(今回小生のバイクに付けた物よりかなりいい)を付けてしまったのでいらないという。 それで、貧乏性の小生は、「いただきます!」と今回付けたものがダメになった時のバックアップを考えていた。 でも、「他に何かいらない物があったらお願いします」としっかり言っておく。 今度は、何がもらえるかな?と期待してしまった。 でも、要らないものだからいいですよね? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿