遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

テキサス・バーガー

2010-01-19 | Weblog
てんちょの日記にもあった「テキサス・バーガー 」をランチに食べてみた。単品で¥420、コーヒーのSサイズをセットして¥520だったかな。値段と満腹度を考えれば、牛丼大盛りでお釣りがくるか?とも言えるが。吉牛なら、お茶は飲み放題だし。でも、バンズからはみ出したパテは、「アメリカン」な感じだし、パテ自体も牛肉の味が前に出ている。バンズは、クウォーター・パウンダーの方がちょっと上か?今後、「ニューヨーク」「カリフォルニア」「ハワイ」と出てくるらしい。それに、今回も含め「限定」とか。そうなると、「せっかくだから全部いってみるか?」となるが、それがマックの策略である。普通の日本人は、「限定」には非常に弱いのでね。確かなのは、「ハワイ」は「ロコモコ」の「グレービー・ソース」だろうな。でも、「This is The burger」のようなハンバーガー専門の店に比べて、「値段は頑張っているな~」とは思う。あそこは、一番安いバーガーでも500円台だから、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿