遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

やっとメールが復活!

2009-12-23 | Weblog
いや~、2ヶ月もほっておいたら、320通もメールが入っていた。まあ、ほとんどは宣伝、売り込みのやつですが。今夜、久しぶりにパソコンのメールが開通!これで、人並みにメールのやり取りができるというもの。便利なメールという道具が使えないのは、本当に不便だと痛感した2ヶ月だった。関係者の皆様、またよろしくお願いしますね。これで、遊びに行ったときの写真も送れるな。画のマウスなのだが、今まで使っていた「ボール式!」のマウスがだめになったので、仕事帰りに日曜大工の店で購入した、たったの¥880のもの。それなのに、「光学式」で今までよりもずっと使いやすい。実は、後付けのマウスを購入したのは「初めて」。Macはこれだったが、最初からの付属品。まあ、色が気に入って買ったのだが、「今時は凄いな」とひとり感心する。自分でも、「ずれているな~」とは思っているが、、、そうそう、携帯の方も生きているので、急ぎの場合はそちらへ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2009-12-23 21:28:50
メールも開通したようですね。
ホントに関係のないメールが多いので閉口しますね。

PCも快適に動いているようで良かった。
当分このPCで大丈夫だと思います。
返信する
ありがとうございました! (Mike)
2009-12-24 07:00:23
その節は、大変お世話になりました!実に快適ですね。溜めると、メールの削除も面倒と実感。それと、例のヤツはちょっと高いけれど¥1,800で入手。すぐさま入れました。
返信する

コメントを投稿