遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

リサーチ

2013-12-18 | Weblog
帰宅前に立ち寄った吉祥寺。当然、リサーチと称してカメラを見てくるのである。それで、買いもしないのにカタログを入手する。それにしても、GRのリミテッド・エディションは格好いいな。でも、9万6千円て高くないかね。これだけ出すなら、中古のD7000にシグマのレンズを加えてもお釣が来る、とか考えてしまった。我が、ルミックスGX1の後継機GX7は、少々大きくなり過ぎた感じだな。ファインダーが付いたが、サイズが使いやすいのと、デザインではGX1の方がいい。それに反して、GMは小さすぎだな。ペンタックスQ7みたいな感じで、自分の大きな手には、とっても使いづらそう。EOSMよりも小さなカメラは難しいだろう。まあ、CX5は、コンデジだから別物か?やっぱり、次の買い物はD5100に使う「シグマのズーム・レンズ」かな。もちろん、中古でね。Eくんが時間があったら、一緒に中野へ行きたいが、年末は忙しそうだからな、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿