遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

ほっとするランチへ

2010-11-18 | Weblog
今日は、朝から埼玉のお役所への仕事。これが、「え~、うそでしょ!」と言うくらいに、道路が空いていて昼過ぎには終了してしまった。そうなると、「ラッキー!」と行きたくなるあの店。そう、優しい味の「弁当」だ。ご飯の量は少ないし、大食らいが「何で、これが好みなの?」と思うでしょうが、どの料理をとっても味わい深いし優しい味で美味しいのだ。次の仕事が決まっていない状態だったので、ゆっくり食べて、ケーキセット(¥350)もと思っていたら。仕事の電話、、、「ゆっくり出来ないのね~」と店主に言われて、「また来ま~す!」と店を出る。もうちょっと、ゆっくりランチが出来るといいのだがな~。でも、年越しの入金に響く11月の働き、稼がないといけないし。でも、ここの弁当、本当に美味しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿