遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

休日のランチ

2013-10-20 | Weblog
断線してしまったLANケーブルを買いに出ないといけないし、ヘアカットの予約も取れたので、雨の中をライフで出る。こんな雨の日には、遠い駅まで歩いて、高い交通費を出したくないので、ライフで出かけるのはとっても楽。でも、その前にランチ。でも、いつもはランチ時間を外しているが、今日はまだ忙しそうな時間帯。やっぱり、人気店でひっきりなしにお客が入ってくる。それでも、久しぶりの「肉盛りうどん」@¥680は、胃袋に浸みる味だった。つけ汁が、かなり熱いので、暑い季節にはとても食べられない。やっと、これが食べられる季節になって来た。隣に座ったご夫婦は、今回が初めてというので、「肉盛りが美味いですよ」と、おせっかいが薦めておいた。20年も来ていると、ど~も講釈が多くていけない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿