遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

走ったら反省会

2009-04-06 | Weblog
「走ったら反省会」、これ我々の常識。でも、今回は「久しぶりの里山」、風呂によって自宅に着いたら、「疲れてんだろ~、今日はキャンセルしちゃえよ~」と弱気の気持ちが。でも、「飲みて~んだろ、美味い夕飯とビールが待ってるぞ、行けよ」という方が簡単に勝利する。Aさんと別れる前に決めておいた、時々行く練馬の中華料理店で「反省会」である。どちらというと、今日は反省ではなく「お祝い」かな?私も十分楽しんだのだが、彼は「課題」であったセクションを4ヶ所もクリアー出来たので、その話で盛り上がる。どこかの、元プロレス選手ではないが、何事も「気合い」は必要で、それに加えて「ゆったり+じっくり」と各セクションを走りこんで実にいい感じだった。実は、こちらも「このペース」は良かった。さて、画の料理は「黒酢酢豚」(確か¥920)。画では分かりづらいが、大きな皿にゴロゴロと乗っている。美味いのはもちろんだが、結構なヴォリュームがある。これは「マストアイテム」で注文は、まずこれからが当然。これ以外にも、「にんにくチャーハン」、「焼き餃子」「鶏肉+きゅうり」など注文し、ビールをピッチャーで飲み干し、彼は紹興酒、こちらはジンロで仕上げ。「いや~、実に食った」、せっかく運動したのに、これでチャラどころか「かなり」プラスだろうな。いつものことだが、、、でも、幸せのひと時であった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重ねて御礼 (A)
2009-04-07 01:20:01
う~む。やっぱり練馬での反省会はちょっと無理がありましたかね。
コチラが課題をクリアした喜びのあまり、勢いでお誘いしてしまったような感じもアリ、相済みませんでした。
今後は翌日に疲れを残さない程度に遊びましょう。
返信する
いえいえ ()
2009-04-07 06:20:25
楽しく飲めたので、それはそれでOKです。私も、せっかくお誘いがあるので(実は行きたくてしょうがない?)と。問題は、2ヵ月半も走っていないこと。近いうちに、また「おさらい」しに行きましょ。
返信する

コメントを投稿