遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

街乗りに行きます!

2009-03-03 | Weblog
まだ先の話だけれど、3月15日(日)に「軽~く」街乗りに行く予定。 参加できる方がいたら、私の方に直接メールをしてくださいな。 別のものがメインなので、あくまでも軽~く行くので。 さて、話は違って「毎年のビッグイベント」である確定申告。 へへへ、もう完了し送付してしまった。 「皆さんお先で~す!」という気持。 まあ、売上なんてないから簡単な訳で、あまり喜んでもいられないのだが。 そこそこの売上があって、経費の記入は面倒でこりゃ大変なんていう時もあったが、ここ数年で状況がすっかり変わり「すでに終ってしまった業界」なのでしょうがない。 こんな愚痴も、先日Eくんと近所で飲んだ時も出たのだが、いい方向で何とか頑張りましょうね。 年度末が明けたら、また改めて落ち着いて、、、  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿