遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

鴨鍋

2007-01-27 | Weblog
いや~、久しぶりの「鴨鍋」は実に美味かったですね~。 X兄さん、あそこの味は、まずはずさないので結構でしたね。 参加の皆さん、幹事のHiroshiさん、ありがとうございました。 また、仕事とはいえ、遅くなってすみませんでした。 今回は、なかなかいいお値段になってしまいましたが、そのうちに「鶏」の方も軽くやりたいですね。 その前に、鎌倉でしょうか。 「散歩」の方については、かなりテンションが上がってきているので是非。 下調べ無くて、そのまま流れでもいいですよ。 要点だけ押さえておけばOKでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどーもでした! (X兄)
2007-01-28 11:58:47
久しぶりの鴨、美味しかったですね!
鎌倉散策、行きたいっすねぇ~~
あそこなら、本やサイトで調べられそうですから
下見無しで行けそうですしね。
もー少し暖かくなったらぜひいきましょう
返信する
美味しかったね (ひろ)
2007-01-28 13:04:21
昨夜は、どうもでした。
仕事帰りに駆けつけてくれてありがとう。
あそこの鴨鍋は相変わらず美味しいねぇ~。
でもちょっと(かなり)予算オーバーしちゃってごめんなさい。
次回はしっかり打ち合わせしておきます。

次回散策は鎌倉かな。
楽しみにしています。
返信する
久しぶりだったので (Mike)
2007-01-28 13:37:45
遅くまで話をしてしまいました。 Mちゃん、大丈夫だったかな。
終わりの頃には慣れて来て、手をつなげるくらいになり良かった。
鎌倉、X兄さんのいつものセンスで良いところを是非ピックアップしてください。
返信する
ちょっと高め (Mike)
2007-01-28 13:41:01
だったね~。 材料費が上がっているのかな? ずいぶんの遅刻ですいません。 でも、毎回違った趣向で、楽しませてもらえる店は貴重。 細めんのうどんで、あれも面白かった。 鎌倉、楽しみだな~。 江の電と湘南モノレールは外せないね。
返信する

コメントを投稿