遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

キャンプも運?

2008-09-14 | Weblog
今回キャンプした場所は、もう10年くらい前に何度か行ったことがある。 最初に行った時には、湖のそばで「いい場所だな~」という印象、その後来た時にはそぐ近くに大規模なキャンプ場が出来て「そこに人が多くて、うるさいな~」、そして今回は「強い雨」、「近くでの野外ライブの騒がしさ」、「隣のテントの夜中までの会話」で「眠れない~」。 せっかく静かな場所でゆっくりしたかったのに、これなら自宅で過ごした方がよかったか? でも、寒いくらいの涼しさ、高原美味い空気、というメリットはあったかもしれない。 それに、アフリカツインとXR600Rで来ていたライダー達と楽しく会話したから。 XRのライダーは、自分と変わらないくらいの年齢で元気にツーリングしている。 彼のテントが凄かった。 スノーピーク製のゴアテックスで、7万円という1~2人用! フライは要らずに、軽量で耐水性は抜群。 昨晩の雨にもまったく問題ないとか。 でも、ちょっと、いや、かなり高い、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿