ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

HIKE初め

2013年01月05日 | HIKE+ (なんちゃってトレラン)

走り初めというより、今日の調子はこっちの方がいい(笑)



3日の夜から降り続いた雪で、近所はこの有様
走り初めは湖南アルプスとした



トレイルインはおよそ2ヶ月ぶり
調子に乗って血の味がした

 

人気スポットの天狗岩も今日はひっそり
寒いから?



岩場で一人遊ぶおっさんの図(笑)



やっぱり山はいい。
きついけど、気分爽快!



おっ、誰かが私の気分を代弁してくれている

えっ?MTB?
諸事情で年末に赴任先から持って帰れなかったので... 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2013-01-05 20:43:08
あけましておめでとうございます。
おっさんのひとり遊び・・・好きです!大好きです!(笑)
和歌山ではなかなか味わえない”白”いいなぁ・・・
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2013-01-05 21:34:14
気持ちのいいランコースがあっていいですね。
強風に負けない古木のように、捻じ曲がってさえなお粘り強く生きたいです、ハイ。
返信する
Unknown (ななパパ)
2013-01-05 22:05:36
おー、走ってる走ってる。
いいなぁー、天気が良くて。
春が待ち遠しいです。
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2013-01-06 00:41:45
お天気でなにより!
やっぱりここはお手軽ですが爽快感抜群ですよね♪
返信する
Unknown (ひつぢ)
2013-01-06 22:41:22
カワjohさん:
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(^O^)/
私は白いものに面倒臭さを感じています^^;
もちろん、前向きに捉えていきますよ

LiLiSukeさん:
自転車は入れませんが、ハイクにはピッタリのお手軽コースです。
捻じ曲がって生えてる木、いいところに目をつけられましたね(笑)
私ももちろん、こんな感じの逞しさを見習います

ななパパさん:
ななパパさんには遠く及びません
でも白いものが面倒になって少しでも南に逃げる卑怯者です^^;

滋賀オガさん:
すっかり私にとっても定番コースとなってしまいました
ここにくる度に出会えないかなぁって期待してしまいます
日が会えはご一緒してくださいね(^O^)/
返信する
Unknown (osatoh)
2013-01-08 14:03:54
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
もう怪我も完治、完全復活を思わせる脚の蹴りですね~。
そちらの人気スポット、今年は伺いますのでエスコートヨロシクです!
滋賀オガさんも引き込んで歩きましょ!
今年もよろしくお願いします!
返信する
osatohさん (ひつぢ)
2013-01-08 23:00:22
改めまして、明けましておめでとうございます(^O^)/
違和感は若干残りますが、こんなもんだと思います
あとはとことん落ちた体力ですね^^;
今年も是非是非ご一緒してくださいね

この岩場で滋賀オガさんもいっしょに遊びましょう(笑)
返信する