ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2013-01-07 16:25:05
半壊状態ですが今年もよろしくです(笑)
今年も山で遊んでやってくださいネ!
返信する
やまゆきさん (ひつぢ)
2013-01-07 23:37:29
こちらこそ、今年も仲良くお願いします(^O^)/
でもリハビリ開始の早さにはびっくりです
返信する
謹賀新年 (チャーリー)
2013-01-08 08:59:55
たしかにきな粉ですね(笑
正月の食べ過ぎたおもち思い出しました。
ことしこそは、どこかでコラボしたいですね。
返信する
チャーリーさん (ひつぢ)
2013-01-08 23:03:17
山でもこんなことばかり考えてしまう私です
今年もよろしくお願いします(^O^)/

どこかゆる~い企画で、是非ご一緒させてくださいね
返信する