本蔵院 律良日記

熊本県にあるお寺“真言宗 本蔵院 律良のブログ”日々感じるままに活動のご報告や独り言などを書いた日記を公開しています。

「 グライド 」 さん こんにちは!!

2010-12-13 17:39:54 | 住職の活動日記
 城山上代から帯山へ向かう途中、

「 産業道路 」 から、 「 NTT病院 」 のところを

斜めに入っていきました。

 突き当たりに 「 県立劇場 」 があります。


そういえば、 「 グライドアーツスタジオ 」 さんから転居の案内が来ていました。



    



 さすが、デザイナーさんだけあって、おもしろ葉書です。

最初は 「 なんだろう ? 」 と思ったのです。

「 ロゴ 」 も変わられたようで、一瞬 ! 見間違いそうな、

どこかのポスティング ??  かと




 「 県立劇場 」 を右折すると、右手 「 花屋さん 」 の2階に

大きな広々とした窓がみえてきます。






     




 一生懸命お仕事のご用が伺えます。


帯山でのお参りも終わり、ちょこっとお邪魔しました。





    




 「 こんにちは   」

『 馬場社長 』 がいらっしゃいました。

事務所は出来たのですが、あと 「 社長室 」 と 「 会議室 」 が

これから、新装開店、というところだそうです。





    




 玄関を入ると廊下があり、カウンターのような、

面白く壁を切り取ったような、形で事務所があります。





    




 そして、事務所からの眺望も素晴らしいものがあります。

「 県立劇場 」 の木立が目の前に広がっています。

しかし、眺めがいいということは反対に、どこからでも見られている

ということになるのではないでしょうか。


 突然、予告もなく、お邪魔して、勝手に写真を撮りまして

  よかったのでしょうか ?



 また、ホームページリニュウアルの件ではお邪魔させていただきます。  


    今日は、失礼いたしました。 !!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の言葉 12/13~1... | トップ | スマート君 (2709) ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住職の活動日記」カテゴリの最新記事