本蔵院 律良日記

熊本県にあるお寺“真言宗 本蔵院 律良のブログ”日々感じるままに活動のご報告や独り言などを書いた日記を公開しています。

月下美人の蕾が

2007-10-12 09:29:34 | 住職の活動日記
 

今ごろ、月下美人の蕾が、一つの葉っぱから二つ出てきました。

ほんとに不思議なところから、花が出てきます。

 同じ葉っぱからなので、二つの花が同時に咲いてくれることを願っています。

また順次、育ち具合をのせていきます。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本荘小学校4年生来山 | トップ | ごめんなさい ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (にこちさ)
2007-10-13 19:50:15
花の蕾が手のように見えて、何かのキャラクターみたいですね(笑)葉っぱに顔を描きたくなりました。
返信する
にこさちさ (honzouin)
2007-10-13 23:32:42
 ほんとうに、おっしゃるとおり
蕾が両手のようで、目と鼻と口を書いたら面白いでしょうね。
 やってみましょうか!
返信する
失礼しました (にこさちさまへ)
2007-10-13 23:36:54
 お名前が「 にこさちさまへ 」 と書いたつもりが
「 にこさちさ 」 で終っていました。
 大変失礼致しました。
コメントの訂正はきかないのでしょうか?
 そこらのところがよくわかりません。
返信する
コメント修正 (にこちさ)
2007-10-16 01:13:00
お気になさらないで下さいね。
私も修正の方法は分からないので、「作成・編集」の画面で「コメント管理」から自分のコメントを削除して、もう一度新たに入れなおしています。
ちなみに、迷惑なコメントもここで削除できますよ。
返信する

コメントを投稿

住職の活動日記」カテゴリの最新記事