本蔵院 律良日記

熊本県にあるお寺“真言宗 本蔵院 律良のブログ”日々感じるままに活動のご報告や独り言などを書いた日記を公開しています。

カニバサボテン

2010-11-30 09:13:19 | 住職の活動日記
 これからが見頃です。       

『 カニバサボテン 』 が咲き出しました。


 いつも仏さまのお花をもってきていただく 『 有働花店 』 さまより

お供えくださいと、頂きました。




    




 これからが順次花を付けていくことでしょう。





    




 この花、下に向かって花を付けていきます。

一応、使わなくなった鉢の上に乗せましたが、それでもまだ低い。


 下から、煽るように撮りました。

このような時、サンヨーの 『 Xacti 』 はとても便利です。

モニターの部分が270度ほど回転します。





     



 接写で撮影しました。


色もとても気に入っています。

淡いピンクがとてもいいですね。


これからしばらくは楽しみです。    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州八十八ヶ所霊場51番札... | トップ | 『 和泉正敏 』 氏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住職の活動日記」カテゴリの最新記事