ひろかずのブログ・2

79歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

おめでとう、WBCで日本優勝

2023-03-23 07:01:55 | スポーツ

 

     おめでとう、WBCで日本優勝

 きのう(22日)は朝から緊張のしどうしで、テレビにかじりついていました。

 こんな時は、退職者の特権を感じますね。

 仕事のことを気にしなくて、「ゆっくり」と観戦できます。

 「ゆっくり」では無く、歳甲斐もなく、手に汗を握っての日本-アメリカ戦でした。

 久しぶりの興奮しました。疲れましたね。

 でも、「阪神ファン」として残念だったのは、この試合でタイガースの選手の姿がなかったことです。

 次回の大会では、佐藤輝明選手が4番で出場して、ホームランを打ってほしいですね。

 *写真:第5WBCで優勝し、喜ぶナイン(22日・神戸新聞夕刊より)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日岡公園の桜は、まだツボミ... | トップ | チュウリップが咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事