ひろかずのブログ・2

79歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

『政治はケンカだ(泉房穂著:前明石市長)』紹介

2023-06-23 08:26:19 | 余話として

 

    『政治はケンカだ(泉房穂著:前明石市長)』紹介

 先日『社会の変え方(泉房穂著)』を紹介させていただきました。まさに、感動一冊でした。

 私の気持ちの中で良質のお酒のように、今もその発酵が盛んに進んでいます。

 もっと泉さんの著書を読んでみたく、『政治はケンカだ!(講談社)』を購入しました。

 またまた、感動です。

 ぜひ、お読みください。保守を支持されている方も、偏見なくお読みください。保守・革新・中道を超えた内容の本です。

 市民とともに歩んだ泉氏の12年間の記録です。

 明石市は、加古川市・高砂市・稲美町・播磨町は隣の町です。

 参考になることがいっぱい詰まっています。

 本のタイトルは、少しセンセーショナルですが、内容は大まじめな本です。参考になることがいっぱいの泉さんからのプレゼントです。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志方町をゆく(135) 横... | トップ | 志方町をゆく(136) 横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

余話として」カテゴリの最新記事