大分トリニータ 7月ポスター貼りに(太田ぎょろっけ様)に行ってきました

2016-06-30 18:07:38 | 太田ぎょろっけ様
大分トリニータ7月のホーム戦のポスターを貼らせてもらいに津久見市の「太田ぎょろっけ」様に行ってきました。


いつものようにトリニータ専用に使わせてもらっている外のホワイトボードに貼りました。
このボードは2重になっていて雨に濡れないようになっています。



奥様がいたので、嫁と3人で少し話をさせてもらいました。
その中で娘の結婚式の話が出て、お祝いの言葉をいただいたと同時に、亡き社長にもご報告しますと喜んでもらいました。


帰るときに何度も「トリニータ頑張ってね」と言ってくれました。
「ありがとうございます」


ところで「ぎょろっけ」ってなんね?
というような人はいないと思いますが一応、念のために書きます。


太田ぎょろっけHPより
                               
「一度食べるとやみつきになってしまうピリ辛の「ぎょろっけ」
たっぷりの魚のすり身と新鮮野菜で味も栄養も満点です!
ご飯のおかずはもちろん、ビールのおつまみにも最適な一品です」



暖かいのはもちろん、冷たくなっても美味しいんです。



これからのシーズン、ビールのつまみが足りないと旦那さんから言われたときに、冷蔵庫から出して「チン」とすれば手間いらずの一品がホラここに。




冷酒にもピッタリです。


一度も食べたことがない人も、ある人も、下の赤いところを「ポチ」と押してみてください↓
「太田ぎょろっけ」様  HP      





























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けとハス(臼杵石仏ハス園) | トップ | スポパ(最強の練習生が参加... »
最新の画像もっと見る

太田ぎょろっけ様」カテゴリの最新記事