コップのフチ子さん(大分トリニータ風)・・悪友から

2015-01-19 18:49:07 | 大分トリニータ
「お前、コップのフチ子 さんって知らないだろう」
「知ってるなんて見栄をはらなくていい」
「お前の奥さんに似てるんで買ってきた」
「今から取りに来い」
この悪友はたぶんやさしいのだろう・・・と思う(笑)
ただそのやさしさを表現する方法を知らないから誤解される(笑)
もしかしたら私達の年代のいい人と思われたくない「九州男児」なのかもしれないが・・・。

見ると5cmくらいのおもちゃ?
初めて見た。
「6種類あるので全部持っていけ」と悪友。
「いや、嫁に似ているこれだけでいいけん」と私。
「お前なぁ、俺が持っとくと変に思われるやろが。みんな持って帰れ」・・だと。
「じゃあ、持って帰った俺が変に思われても・・・」と言いかけたが、
きりがないのでお礼を言って貰って帰ることにしたが・・・。
こいつ・・・本当にいい奴なんだろうか(笑)

ネットで調べてみるとコップのフチに座らせるらしい。
確かにサッカー帽をかぶっているところを見ると嫁に似ている・・・かも(笑)
なので「大分トリニータ風」にしてみた。



林 容平のゲーフラもできるやん。



メガホンもトリニータ風に(笑)


さすが長年つきあってきた悪友だけある。
よく見つけたもんだ。
でも「ありがとう」って言うと調子に乗るんだよなぁ。
で、このブログを見て「勝ち誇りメール」が来るんだろうなぁ。
まぁ、でもまだまだ大分バージョンがあるらしいので・・・。
次を期待して(笑)

悪友君  ありがとう!!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕戦ポスター貼り(太田ぎ... | トップ | 兵働 昭弘選手 ようこそ大... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事