開幕戦ポスター貼り(太田ぎょろっけ様へ)

2015-01-17 17:07:14 | 太田ぎょろっけ様
昨年の11月17日に亡くなられた太田社長宅に夫婦でご挨拶に伺いました。
ちょうど奥様がいらしてご挨拶をしたところ、お元気そうなので少し安心しました。
四十九日も終わり一段落したところですといわれ、トリニータの話になりました。
サンペイが帰って来たことに喜び、監督や社長の「勝負の年」という言葉に感銘を受けていました。
嫁の「大銀に一緒に行きませんか」という誘いには「行きたいと思いますが仕事がいそがしいので、陰ながら応援しています」というお応えでした。
なお、前にあるボードはいつでも好きなときに使ってくださいと今年も許可をいただきました。
話の中で「トリニータ後援会」の話が出たものですからお願いしたところ「後援会」の方も自由にどうぞということでしたのでよろしくお願いします。
お互いに少しでも「大分トリニータ」を盛り上げていきましょう。

「ホーム開幕戦」のポスター。
キックオフの時間は決まり次第、書きこむ予定です。



新しくなったボードはガラス付きなので雨の心配や紙濡れの心配がなくなったのが嬉しい。


外からはこんな風に見えます。


わざわざトリニータのために作っていただいた掲示板です。
ありがたく使わせていただきます。
「太田ぎょろっけ」さんに行く機会がありましたら一言「トリサポ」ですと言っていただけたら嬉しく思います。
トリサポのみなさんよろしくお願いします。

↓が「太田ぎょろっけ」さんのホームページです。クリックすると飛びますのでよろしくお願いします。
太田ぎょろっけ HP   















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年1月 大分トリニータ必... | トップ | コップのフチ子さん(大分ト... »
最新の画像もっと見る

太田ぎょろっけ様」カテゴリの最新記事