開幕まで待てないぞ!

2015-01-26 16:57:07 | 大分トリニータ
昨日(1月25日)大分と浦和のTM(トレーニングマッチ)を見に宮崎県に行ってきた。
強豪浦和相手にどこまでやれるのか?
フォーメーションは?
3バックなのか?  4バックなのか?
エヴァは? ムリロは?
その攻撃、守備はどうなのか?
ディフェンスライン、それぞれの動きやバランスは?
今季新加入した選手個々はどんな様子なのか?
各々の連携の仕上がりは?
仲間が気にしているキャプテン、ダニエルの様子は?
なにより試合を楽しめているのかどうか?
素人目線ながら確かめたい要素はたくさんある。
ただ、知っているとは思うが公式からTMについてのお願いが出ている。
                             
<観戦に際してのお願い>
・ブログ、Twitter、Facebookなど、インターネット上で出場メンバー、試合状況、画像、動画等を掲載することはお止めください。
 

ということなので、当然このお願いに沿って書いていきたいと思う。


午後1時のキックオフに間に合うように朝6時半に家を出た。
なんせ田舎なのでこのような景色も珍しくない。



7時半。
佐伯市宇目の唄げんか大橋到着。
久しぶりに行く宮崎県なので高速に乗らないで懐かしい下道をゆっくり行く事にした。




二人共「寄り道」が好きなので綺麗な景色があると車を停めて休憩する。
だから目的地にはいつも予定時間よりも遅くなる(笑)



この日も岩にとまっている鳥が飛び立つまで眺めていた。


またまた風景につられて立ち寄ったドライブイン。
真っ青な空に飛行機雲。
だから「寄り道」は楽しい。



金ヶ浜海水浴場。
ここはサーフィン場としてあまりにも有名。



今日も多くの人が楽しんでいた。
知った人を探したのだが、わからなかった(笑)




家を出て5時間。
私達より遅く出た人はもうとっくに着いていた(笑)



浦和レッズの練習場に到着。
ここでトリニータとのトレーニングマッチが行われる。



周りはこのような木に囲まれていて環境は良いところだ。



芝も綺麗だ。
え~と、こんな様子しか書けないのが申し訳ないなと思うがお許しを(笑)




以下は公式が出した試合結果
                                                  
1月25日(日)に大分スポーツクラブにて行われたトレーニングマッチの試合結果についてお知らせいたします。
[日時] 1月25日(日) 13:00キックオフ
[会場] 宮崎市国際エントランスプラザ
◆大分トリニータ 1-2 浦和レッズ(35分×4本)

  (0-1/0-0/1-1/0-0)  
◆得点者 1本目 19分 失点、3本目 2分 為田、7分 失点
 


帰りの車の中の様子?
「行って良かったね」って2人で何十回も繰り返しました(笑)





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵働 昭弘選手 ようこそ大... | トップ | 釣りをやめてスポパへ »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事