平尾台自然の郷野草勉強会

平尾台の自然と野草を見守り観察し
記録するボランティアのグループ。

野焼き

2010-03-19 | Weblog

延期に次ぐ延期でヤキモキさせられましたが

3月19日無事終了しました。





昨日の雨の所為か最所は火がつきにくく難航してました。






午後からは凄い勢いの火勢に
圧倒されながら
素晴らしい速さで煙硝に包まれ
身体中煙の匂いに包まれ

嬉しい笑みを浮かべながらの帰宅でした。
平尾台に春を告げる
行事が無事終了です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野草写真展 | トップ | 新年度野草勉強会が始まります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。