平尾台自然の郷野草勉強会

平尾台の自然と野草を見守り観察し
記録するボランティアのグループ。

初日の出

2014-01-02 | Weblog

うれしい方から初日の出の写真が届きました。



撮影:木原 一郎

小生も6時過ぎに起きて柄杓田漁港へ撮りに行きました。
地平線に雲がかかり、今年もダ メかなと待機していましたが、
日の出時刻、7時21分になっても容(陽)姿見えず、7~8分後
にやっと闇雲の中に丸く赤焼け?したご来光を仰 ぐことが出来ました。
その後はどんどん陽が昇り、灼熱した太陽へと…、
今年は少しは明るい年になってほし
いものです。本年もどうぞよろしく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます。 | トップ | 2014年野草勉強会が始まりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。