平尾台自然の郷野草勉強会

平尾台の自然と野草を見守り観察し
記録するボランティアのグループ。

平尾台自然の郷第268回野草勉強会23/705日

2023-07-05 | 平尾台野草観察会

午後から雨予報にバタバタ出発

雨でも歩こうと頑張っていましたが、付く早々に雨(うーん)
えーいこれ位には歩けるとセンター前に集合

神社林から歩き始める。
キヌガサダケは見つからんけど

まずまずは面白い水滴の花に夢中

早めの昼食を観測センター前でして小降りになるかなと

待ちました。まずはタシロランを観察その後は雨の豪雨
止まず里に帰り熱いコーヒとプロゼクター写真を見ながらの勉強を復讐を楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平尾台自然の郷第267回野草勉... | トップ | 平尾台自然の郷第269回野草勉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。