平尾台自然の郷野草勉強会

平尾台の自然と野草を見守り観察し
記録するボランティアのグループ。

平尾台自然の郷フォトクラブ華蓮研修旅行

2017-11-14 | フォトクラブ
2017年11月13日~14日一泊研修旅行へ行ってきました。
心配された天気も良好。お二人の欠席者が出たので友人を誘って
6:00山崎邸を出発。ちょっとハプニングで桃坂邸までダッシュ。
高速を走る途中朝日が美しく顔を出し始め九重インターで降りススキの原へ
向かうとススキが美しく輝いています。







雲間に隠れる日差しを待ってキラメキを





四季采ドーロ少し走ると





車を止めて紅葉を





高森を超えて一路昼食場所の高千穂へ









早めについたので早速撮影に入ります。





13:00一路目的地へ

代表的な景色獅子川渓谷。




  
圧倒的な景色にカメラの手が止まりません。



予約のロッジへ予想していたより立派です。
水洗トイレ、キッチン、冷蔵庫、ガス、シャワー

早速、持ち寄った飲み物、料理で宴会が始まりました。
テレビなし、インターネットなし、電話も通じない飲むしかないですね。


夜は雨だったらしい。朝も小雨それーっと雨に濡れた紅葉撮影に



 

雨もあがり行く先々の谷へ降りていきます。
  


滝あり紅葉あり









名残を惜しみながら最後の撮影




次の地高森へ









大イチョウの地へ



  



盛りだくさんの撮影に聊かダウン気味
運転される方が大変だなと思いながら帰途へ着きました。
皆さんお疲れさまでした。何事もなく無事帰宅できたことが
何よりでした。500枚近い写真の整理が大変でした。適当にアップしております。
皆様の写真を楽しみにしております。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平尾大自然の郷野草勉強会最終回 | トップ | 平尾台自然の郷フォトクラブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。