駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

買えた

2019年11月23日 | 駄日記
11月23日(土) 本日のJOG=45分
起床して7時過ぎから朝JOG。天気が良くて気分はサイコー。
土曜日の朝、天気がいいとテンション上がります。洗濯とか布団干し、お墓参りも楽しい。
昼間、出かけたついでにケーズデンキに寄ってみた。コーヒーメーカーのちょうどいいやつがあるかもしれないと思って。
すると、ありました。多機能な高級品の中に、ぽつんとひとつだけ単純にポコポコと淹れるだけのタイプ。
お値段も安くて、周りが4~5,000円の中で1,000円台。やった~と即購入。
月曜日に忘れずに持っていかなきゃ。
案外大きくて重たいので満員電車に乗るのがストレスなんだけど、まあ仕方ない。買えただけでもラッキーだと思って。

夜のドラム教室も楽しかった。
ルーディメンツをやり、生ドラムでオールドR&Rを爆奏。
爆奏なんて言葉があるかどうかわかりませんが、ヘッドホンで音源聴きながら2台の生ドラムでR&R叩けば爆音必至。
いやあ~楽しくないわけがない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買えない。。。 | トップ | TVデー スポーツ肉体祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駄日記」カテゴリの最新記事