駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

映画と失敗

2019年08月30日 | 駄日記
8月30日(金)
一日休みを取った。
本当は、夕方の遅い時間から病院の予約を入れていたので、早退するつもりだったのだが変更した。
一昨日、娘に映画に行こうと誘われて、夏休みも終わりだし、それなら一日休んでしまおうと思った。
話題の映画「ロケットマン」だ。
ただ、しっかり時間を決めていなかったのがいけなかった。
朝の回には、家を9時ごろ出なければいけなかったが、まだ娘が起きていなかった。寝坊助なのだ。
なので、2回目の昼からの回にした。
映画は楽しかった。
14時半ごろ終わり、腹が減ったので、変な時間だけどラーメンを食って帰った。


娘との食事は楽しい。美味しかった。
家に帰ると、急に疲れが来てちょっと横になったら爆睡してしまった。
ハッと気付いたら、17時半。病院の診察時間はとっくに終わってしまっていた。
本末転倒、すっぽかしてしまった。
そもそも、寝ている時間はなかったのだが、映画に夢中になっているうちにすっかり忘れてしまっていた。
娘との映画で舞い上がってしまったようだ。
ラーメン食ってる時点で病院のことを何も考えていなかった。
情けない。まったくお恥ずかしい限り。
自分にがっかりだ。
病院には、改めて詫びて予約を取りなおさなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ事情 | トップ | いい天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駄日記」カテゴリの最新記事