駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

4月、5月のイベントもどんどんと・・・

2020年03月24日 | バンド
3月24日(火) 本日のJOG=45分
今朝も早起き。ちょっと風があって肌寒いけど、元気にひと仕事&JOG。
今日のお供は『Magical Mystery Tour」でした。ビートルズ天国バンザイ!
桜はいよいよ咲き誇っています。電車も桜電車。

それにしても、ついに東京オリンピックは延期が決定的かあ。
オレは思う。「延期するぐらいならやめちまえ!」です。。。
これがせめて今年の10月とか11月への延期ならじぇんじぇんオッケーですけど、1年とか2年の延期なんかじゃ一から出直し。今決まっている選手のピークが終わったり、選手層が変わるじゃん。
IOCの委員が自国の都合で勝手に決めたら、ニッポンは粛々と従うだけ。マラソンの札幌変更もそうだったし、情けない。やめちまえ。

プロ野球の開幕も4月23日に開幕と決まったね。そうなると4/21豊橋球場で行う予定の中日×ヤクルト戦は自然消滅だ。
残念。楽しみにしていたのになあ。藤嶋君が投げて抑え、藤井君がホームランを打つ。あ~夢と消えたか。
チケット買ったわけじゃないけど、TVで見るつもりだったので。。。

個人的には、生き甲斐のライブがどんどん中止になっていて、どうしようもない。
5月3日の浜松まつりでソウルフィンガーの野外ライブが決まっていたが、浜松まつり自体が中止になってしまい、ライブも当然なくなった。
浜松は感染者出ていないし、時期的にも5月はもういいだろうと思っていたが、全国から100万人規模で人が集まる巨大イベントだけに、浜松市はより慎重に考えたんだろうなあ。
毎年の楽しみだったので、めちゃくちゃ残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型電子ドラム | トップ | 緊急告知でーす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事