駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

491リハでした

2022年04月19日 | 491(フォーナインエース)

4月19日(火) 本日のJOG=45分
やっとという感じで空が晴れた。久々にJOGができた。どさまく溜まった洗濯物も気持よく乾いた。気持ちいいのう。
今日は「491(フォーナインエース)」のスタジオリハ日でした。
このところ毎月1回、ライブハウス天水のステージをお借りしてやっています。

バンマスの山本氏が、課題曲30曲を選曲してCDに焼いてくれて、それをメンバーが自己練習してみんなで合わせるのだけれど、覚えるだけでもなかなか大変。しかもドラムがやたら難しい曲が多いのよ。。。
でも、皆さんしっかりやってきていて凄いなっていつも思う。自分も負けじと暗譜しているつもりなんだけど、エンディングの回数を間違えたりどこかでポカしちゃう。まだまだ練習が足りん。。。
先月のリハの際、「ここでライブがしたいね」とメンバーで話していたら、マスターが企画してくれました。
それが6月12日に予定された「天水エレキバンドスタンドVOL.01」であります。

まだ日があるので、ミスしないで済むように練習頑張ろうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なおさら初心に戻って | トップ | 消滅してなかった「SOULFINGER」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

491(フォーナインエース)」カテゴリの最新記事