駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ライブに向けて、の毎日・・

2015年11月12日 | バンド
11月12日(木)
今夜はザ・スターキーのリハでした。
とか言って、毎回練習時にいちいち写真を撮ってブログにあげてるの、オレぐらいなもんです。。。
ヒマな奴、って思われるかも知りませんが、そうじゃなくって日記を毎日書いてる以上、証拠写真つーかこれしかネタがないんですよね~。
朝は陽が昇ったらすぐに電車に飛び乗り(駆け込み乗車はおやめ下さい)、帰りは残業して練習に遅れないように必死で準備してクルマに飛び乗り(安全運転で)スタジオへ向かいます。
リハを終えて家に帰ってすぐに風呂に入ると、もう日付が変わります。
そんなわけで、このところずっと睡眠不足。
ライブの予定が今週末にあって気合が入っています。
鼻息ブヒブヒ。。。

ちょうど今は昼間の仕事とバンドの練習のピークが重なって、ちょっくら忙しいんですがまあ、パニクることもなく過ごせているんでよしとしましょう(笑)
怖いのは風邪とか胃腸の不調とかの体調。
オレ、もともと虚弱体質なんで体調崩すと必ず数日寝込む。
ここんとこ妙に元気すぎて怖いんです。

もう少し、ライブに向けて頑張りたいので、カミサマイエス様仏様たすけて。
こういう物言いが、バチ当たりの不届きものなんですけどね。。。
バチ当たり?
ドラマーだけに。。。(笑)

ちゃんちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなことをやりたい | トップ | さあ、ライブ&ライブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事