駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ライブに向けて

2020年02月15日 | 駄日記
2月15日(土) 本日のJOG=40分
このところ、ほぼ毎日JOG及びドラムの個人練習が出来ていて、この休暇の目的が果たせて満足していますが、全てはライブに向けての準備であります。
しかし残念ながら2月のライブは今日だけ。たくさん予定が入る月もあれば、少ない月もあります。
そんなわけで、当然この日に全力投入。弥が上にも気合が入ります。

今朝のJOGは、リンゴスター御大の新譜「What's My Name」を聴きながら、気分良く軽く走る。軽くが大事。
個人練習も、今日のメニュー曲だけさっとおさらい。あまり念を入れてバテちゃってもね、本番に支障が出たら元も子もない。
ライブレポは改めて仕上げます。

ところで、運動すると腹が減ります。今までは運動不足の分、ろくなもん食ってなかった。朝は会社に着いてからコンビニのおにぎり1個、昼はカップ麺みたいな生活を何年も続けていて、体にいいわけなかった。
主夫になって3食がっつり食べるし、貰い物の果物や残り物の片付け役になっているので、運動していなかったら確実に太っているだろうと思う。

今日の昼はジャンボかき揚げ蕎麦。

スーパーで美味そうなでかい海老のかき揚げ天を買ってきたので、蕎麦を茹でる。
梅干しも最近のマイブームでね。
これは先日の夜食。

梅茶漬けなんて食いたいと思ったこともなかったけど、お酒のあと〆に食ったりして。
運動やめたらどヤバい。

つまらん画像ゴメンちゃい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のバレンタイン | トップ | 間一髪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事