大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

大垣中心市街地のマンションリフォーム

2017年04月13日 | 日記
大垣市役所そばの現場二日目。

現場はお客様から直接受注の、マンションの内装リフォーム工事。

初回面談の際、その方の弟さんが、私の中学時代のの同級生だった事実が判明。
世の中、狭いですね。

昼ごろ近くのサークルKに弁当を買いに行った帰り。横断歩道を渡っていると、
赤信号で停車中の車から「林さ~ん!」と声が。
S社の営業マン、大ちゃんだった。
世の中、狭いですね。

午後、駐車場に停めた車を取りに行くとき、前から来たワンボックスが減速し、
窓から「林さん!」と声が。
OJBの後輩K君だった。
世の中、狭いですね。

マンションの窓からは大垣公園と、いい角度で大垣城が見えた。



このあたりもずいぶんマンションが増えたが、中心市街地のマンションというのも
なかなか魅力的だと思った。

郊外の一戸建ても、もちろんいい。
申し分ない。

今日あらためて感じたのは、

大垣は水があって、緑があって、桜もきれいで、いい街だな ということだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大垣の桜、今年はもう終わり | トップ | 子どもたちに明るい未来を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事