大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

いつもと違う朝

2010年12月18日 | 日記
社員のみんなの頑張りと、協力してくれたまわりの人たちのおかげで
なんとか仕事のヤマを越えました。

数日前の今ごろは、車に資材を積み込んだり、
もう現場に向かって走っていたりしている時間でした。

ちょっとだけ、ほっとした気分の朝です。
(だからブログも書けたりします)

でも気持ちを緩めることなく、しっかり仕事したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 静かな日曜の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事