大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

織物襖紙「しんせん 第28集」発売

2017年05月20日 | ふすま・表具
ブランドメーカー「ルノン」から新見本帳が出ました。
「しんせん 第28集」です。

「ルノン」は必ず二年に一回見本帳を更新してきます。
立派なメーカーです。

先日ふすまの張り替えで打ち合わせにお伺いしたお宅では、
奥様のほか、息子さん夫婦とその娘さんがみえて、
女性三人で柄決めをされました。

奥様の寝室を兼ねる奥の間には、
桜の花と市松文様をタテにデザインした新柄を「かわいい!」
と言ってお選びになりました。



さすが女性ならではの視点ですね。

出たばかりの新柄ですので、うちにとっても当然「初の採用実績」です。
奥様のご了解を得て写真を撮らせていただきました。



窓のない北側の8帖間ですが、とても明るく華やいだ雰囲気になりました。

奥様にもたいへん喜んでいただけました。

よかったです。


---------------------------------------------------------------------
~あなたの街の 親切ていねいな 室内建具と内装工事のお店~
(有)林文香堂 http://h-bunkoudou.com
お気軽にメールください⇒こちらからどうぞ<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもたちを水の事故から守ろう | トップ | 健民少年団 農業体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふすま・表具」カテゴリの最新記事