大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

2022年3月終わる

2022年03月31日 | 日記
かの地ではついに戦争状態、しかも出口は見えていない。
蔓延防止は解除されたものの新規感染者のグラフは下り勾配が鈍い。
何も知らないように今年も桜は咲き、いま大垣は満開。
そんな3月が終わる。
看板職人のよっちゃんは「のぎのもり接骨院」の先生のおかげでかなり回復している。
でも以前のように自分と二人でガンガン現場をこなしていく、というわけにはいかなくなっている。
3月は協力的な販売代理店の施工支援を受けることにシフトし、なんとか今日まで乗り切った。
まだ4月に難しい案件が複数待ち受けているが、すでに支援を受ける準備はほぼ整っている。
よっちゃんとのツーマンセルは完ぺきなおさまりだと自負するところではあるが、身体的な疲労が確実にともなう。
時間もとられる。並行して他にやるべき仕事もたくさんある。
だから現在の変更体制を維持していくことにする。
明日から仕入が一斉値上げの新しい年度になる。
いろんなことが明日から変わる。
気持ちを新たに、歩を進める。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特大卒業証書パネルが新聞に載る | トップ | アジカンがニューアルバムを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事