大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

,こんな日もあるさ

2012年11月14日 | 日記
夕方4時すぎ。

真正町の現場に着いてから、さっきまでいた赤坂の現場の窓を閉めてカギをかけたかどうか
不安になった。今夜雨が振り込んだら大変だ。

カギをかけたか、かけてないか。
思い出せない。

結局、真正町の現場を早めに切り上げて赤坂に戻った。

窓は閉められカギもかかっていた。

キーボックスのダイヤルの配置から私がここを去ったあと誰もここへ来ていないと思われた。
ちゃんと窓を閉めてカギをかけて私はここを立ち去っていたのだ。

徒労だった。
でも、安心した。

しかし時刻は5時をとうに過ぎ、あたりは真っ暗。道中のロスタイムはいかばかりか。
情けない思いだった・・。

明日から指先確認を実践しよう。

「戸締りよーし!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様からうれしいメールを... | トップ | NHKクローズアップ現代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事