「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

10年前の今日!?

2011年03月04日 | Weblog
昨日はHAOのODA-SANと言うか、漫画家のO先生の1日マネージャーとして、帝国ホテルの某出版社のパーティに潜入していたのですが、O先生がまたまた新たなるソーシャル・ネットワークを始めました。「僕も・・・、×××・・・??」と思いながら、一方で自宅のコンピューターを大分長く使っているので、急に思いついて何年前か調べていると、もう7年経って居る事が分かりました。

さらにフォト日記の過去を調べて行くと、2001年3月4日のファイルが出てきました。「2001年?、今年は・・・、2011年!」ちょうど10年前です。今と大して変わらない生活をしていたようです。

でもさらに見て行くと、この年の4月期はまだ慶應外語のハングルクラスに通っていました。今年の4月期からは僕は英会話中級(中級が長い?)、ODA-SANはインドネシア語の中級・・・、「十年ひと昔」と言いますが月日の経つのは早いのです。

10年前は華やかな人生だったな・・・!
(このホームページの中に、一昨年の暮れソウルで撮った写真に写っている人が2人います!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備えあれば憂いあり? | トップ | 写真展の準備・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事