「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

めまぐるしい一日

2004年12月14日 | フォト日記
久しぶりにあっちこっち長距離を動きました。川口の高層マンションで夜原因の分からない音がするという苦情があり、その原因調査の仕事です。午前中は会社で書類作り、出かける1時間前になって、他の仕事(今思い出した、そっちを先やらねば!)
ということで、電車の中で途中までやった仕事の続きで、家に帰ってまで仕事です。
写真は埼玉県飯能市近くの夕暮れ、このあと午後8時に川口へ行き新橋10時発の横須賀線に乗ったら品川駅に侵入する時に人身事故を起こし30分近く停車していました。ホームを行ったり来たりする救急隊員(十人以上居たな・・・)の写真を撮ろうと思ったのですが、思い留まりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 続・めまぐるしい一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事