「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

続・めまぐるしい一日

2004年12月15日 | フォト日記
午前中に先日壊れた給湯器(代替の中古品をつけていた)を交換に来ると言うので、朝から掃除、ついでに病院へ不治の病(?)の薬をもらいに行くともう午後1時になってしまいました。夕方鶴見まで行く打ち合わせを明日に延期してもらおうとしたのですが、あえなく却下され会社に着いたのが2時15分でした。連絡やら、メールを出したりで15時17分の京浜東北線に飛び乗り、鶴見線の弁天橋駅で、約束の4時まで少し時間があるので、缶コーヒーを買った途端、Y社のMさんがやってきました。
結局1時間、10人ほどの会議に人質(?)として連れて行かれ、解放後川崎で明日の測定に使うハードディスクを2台(160ギガで1万5千円ほど、安くなりましたね・・・!)購入、品川駅のコンコースを会社に向って歩いていると、僕を呼ぶ女の人の声がしました。
以前慶應外語でハングルを一緒に学んでいたSさんです。でも急いで居るらしく、今度昼食を一緒に食べる約束をして、会社に戻りました。

明日の準備もあるし、今日のロシア語の授業には行かれなくなってしまいました。仕事を理由に挫折したほうが楽かな・・・、という思いとともに、ハードディスク録音のテスト準備をするのですが、いつもだと授業に間に合うように必死でやる勢いはなく、だらだらと9時半まで掛かってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまぐるしい一日 | トップ | 一息入れて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事