「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

後の後悔先に立たず?

2008年07月30日 | フォト日記
福岡に来ています。

写真展の打ち合わせに来たのですが、ついでに見せたいところが幾つかあると今回の写真展を世話していただくTさん(僕よりも一回り上の女性)に連れられて、荷物を背負ったままかなりの距離を歩きました。

5時過ぎにチェックインしてまた歩き、ついでに福岡のはずれ油山まで行って7年前に亡くなった友人に線香をあげて帰ろうとすると、雷と雨、9時半にホテルに戻ると仕事のメールが4通、そのうち質問が2通、調べて返事を書くと12時近くです。

帰ったら仕事と写真展の準備と・・、(スペイン語)

始めちゃった物はしょうがないじゃないか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | 暑中お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事