「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

新春体力測定?

2014年01月05日 | フォト日記
いつもこの時期、寒さを押して長距離散歩するのが、僕の体力の目安となっているのですが、去年は薄着でそれをやりすぎて体調を崩してしまいました。

そこで今年は作戦を変え、段階的に距離を伸ばす方法をとってみました。(単に結果がそうなっただけですが・・・?)

正月の2日から多摩川を目指して、手前で引き返す、渡って電車で帰ってくる等の作戦をとり、今日はいよいよ毎年行っている横須賀線西大井駅を目指したのですが、あまり自信がなかったので、とりあえず中間地点のスーパー(この時期トイレが問題なのです!?)まで行くことにしました。(目標は低めに取る!?)

その結果、大丈夫そうなので勢いに乗じ途中休憩1回半(半分はスーパーのトイレを借りただけ)で無事2時間あまりに渡る散歩を終了しました!(12254歩)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとう! | トップ | 新春の東京へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事